人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アユールヴェーダ マッサージ 痩身篇7(最終)

インド・デリーでのお泊りは日本人経営で安心のサプナへ

私は前に…浮腫みが1日中とれず ここに通っていたことがある。
多分10日~2週間くらい続けて…
この時 私は「くすり湯」をかける治療を受けていたのだが、
途中で…薬の匂いのせいだろうか???通うのが億劫…
行くのがすごく憂鬱になってしまったことがある。
止めちゃおうかな…との思いを宥め、
通い続けるのに毎日、自分を励まさなければならなかった…

今回もそんなになっちゃうのかな…と、少し不安な思いがなくもなかったのだが
杞憂に終わった…
いい気分…毎日行くのが本当に楽しみでした!!

さて、この機?に乗じて一掃退治したい我メタボ…。

このまま もう7日間この施術を受け続ける方が効果的でしょうか?
それとも期間をあけた方がいいのでしょうか?

この施術は体への負担が大きいので7日以上続けることはできません。
ただし始めたら7日間は連続で受けなければなりません。

まず、3日間は休んでください。運動もしてはいけません。

1カ月後には また違うアユールヴェーダを7日間試してみましょう。
それから更に1ヶ月をおいて 更に違うアユールヴェーダをしてみましょう。
…と言われている。 

効果を実感している私は今後に期待大!!楽しみにしつつ…
あるいは揺り戻しみたいなことがあるのかな…と様子を見ながら只今・生活中…。
アユールヴェーダ マッサージ 痩身篇7(最終)_d0068551_23561414.jpg

by sapnabb | 2014-07-24 23:56 | ★インドよりメッセージ
<< アユールヴェーダ マッサージ ... アーユルヴェーダ マッサージ ... >>