サプナ通信(13)1月号  2014年1月23日

インド・デリーでのお泊りは日本人経営で安心のサプナへ

謹 賀 新 年
年賀状はお書きになりましたか? 
それともメールで気持ちを伝えられましたか? 
最近…ハガキ一枚書くことがなくなっているくせに、
メールのそれは味気ないように思う自分がいます。
「サプナ通信」にしてもPCだから可能なことだと承知しながらも、
自分の思い?が零れていくような思いが残ります。
その上、昨年末のような大失敗が一瞬におこるのも便利さの牙。
その節は、皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。
ご容赦くださいますようお願い致します。

…思えば「もろ刃の剣」は日常の中に沢山潜んでいます。
安心と惰性。便利と人間性…等々・・・。
サプナ最後の一年をお客様により気持ちよくお過ごしいただけように、と…
それが空回りし、もろ刃の剣になりませぬように…と心を引き締めているところです。
最後の一年、どうぞ、どうぞよろしくお願い致します。 
d0068551_20295762.jpg

皆様にとってより良い年でありますようお祈り申し上げます。
[PR]
by sapnabb | 2014-02-06 20:30 | ★インドよりメッセージ
<< インド 第三の性:ヒジュラ インド 邪視 >>