ランちゃんの苦悩 ⑤

お金もないのに家(土地)を買うなんてできない話…では?

で、私の提案①
親の土地のうち、ランちゃんの父親の相続分を他の兄弟二人に買ってもらい、
そのお金で購入できる土地を買う。

ランちゃんもうちで働いている彼の叔父さんも
他の兄弟からお金は回収できない、と言います。

なによりこの時、ランちゃんの心を大きく動かしていたのは
近くに土地を売る人がいたことです。
こんなチャンスは滅多にない、とはランちゃんの思いなのか?
周り(親)が知恵を付けたのか?

で、私の提案②
じゃ、父親の用意できる金額で買えるだけの土地を購入したら、と。
自分達の住む家を建てる大きさだけあればいいじゃない。

インドでは?土地を切り売りしない?と言うのです。
本当???
[PR]
by sapnabb | 2011-02-19 01:43 | ★インドよりメッセージ
<< ランちゃんの苦悩 ④ ランちゃんの苦悩 ③ >>