ランちゃんの塾2

 昼休みにTVばかり見ていないで、勉強しなさい、と言ってみたところで、勉強をしたことがないランちゃんが勉強の仕方を知らないのは当然です。知識こそ財産、なんて言ってみたところで、お腹が膨れるわけでもありません。 

 塾へ行きたいなら、その為の時間はなんとしても作るようにしましょう。約束します。 
 まず、何処にどのような塾があるか(徒歩が条件)授業料がいくらか、調べてらっしゃい。
 
 ただし授業料はランちゃん持ち!!です。

 と…ランちゃんは 急にト~ンダウンしてししまいました。
 
 せっかく勉強の方法を身につける機会を失わせてしまったのでしょうか?
[PR]
by sapnabb | 2010-08-07 22:42 | ★インドよりメッセージ
<< ランちゃんの事件簿(携帯電話) ランちゃんの塾 >>